2014展示会 [2014年11月18日(火)]
2014.11.18〜23まで、アートコンプレックスセンタートーキョーで18人による展示会Newmoon Palace ofNovember〜新月宮殿〜が始まります。
様々な個性が集まっていて、楽しく見られるのではないかと思ってます。
今回は2体、初めて作った新作の女子人形とオリジナルのテディベアを出品してます。
自分が好きなものをぎゅっと形にしてます。
初めて見ていただける方にも、以前見ていただいた方にも、少しでも成長したなと思っていただけるように頑張りました。
顔は中性的で凛々しい系かもですが、甘々なファッションで少しでも女子らしさが出ているといいなぁと思ってます。
是非お近くにご用の際は、足を運んでいただけると有難いです。
最終日はpm6時までなので、ご注意下さい。

2014.11.18〜11.23
時間/11時〜20時 最終日〜18時迄
会場/The Artcomplex Center of Tokyo ACT2(2F)
http://www.gallerycomplex.com/

参加者
✳︎ 人形
内田欣二、幸島央子、琥珀、小森晴美、TAMIKO KIM、ひん、雪斗、眞綺、真名(みなづき)、瑞恵、水祈、村雨光晴、山田久美子、YUCARI、蓬小路雲仁、渡邊萌
✳︎イラスト
千璃
✳︎写真
大村祐里子



ウインドウを閉じる

-Water Garden-