全然更新してない〜〜〜 [2009年10月29日(木)]
もう何ヶ月も………というか1年以上!?更新していませんが、現在人形の新作に取り組んでます。来年5月に展示会を予定しているからです。
しばらく人形作るのを止めようかと思っていて、かなりブランクがあったので、なかなか思うように進みません。

手足は先生にみっちりついてもらってでないと上手くいかないでしょう。でも多分あと少しの所にきています。私的には。先生に見てもらったら、直す部分が沢山出てくる事必至ですが。

原型の完成、型どり、焼成までを1月くらいまでにやってしまいたいのですが、現在原型制作中。
冷や汗出まくりデス。

頑張っていい人形が出来たらいいなと思います。
今度は洋装の子を……と思っています。
出来上がりをイメージしながら、地道にやっていくしかなさそうです。楽しみですが、今は焦りの方が先にドバッと溢れてます。
焼成後、色がけをする辺りに写真をアップできたらなと思ってます。

頑張るぞーっ!!!

ウインドウを閉じる

-Water Garden-